ニベア花王様から頂きました。 


コチラは、1本で泡立て洗顔&直塗りパック洗顔ができるニベアの新商品の洗顔料です✨



◆ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔◆



普通の洗顔料のように水を加えて泡立ててから使う事も出来るのですが、乾いた肌の上のTゾーンや顎など、ザラつきが気になるところに薄くのばし、30秒ほどおいて使う事も出来る2way洗顔料なんです!


パックした後は水やぬるま湯を足し、泡立てながら顔全体を洗い流すという使い方もできるスグレモノ✨


1つで2通りの使い方が出来る洗顔料って便利ですよね♪


美容ミネラルクレイ*2配合で、きめ細やかな泡でふんわり洗え、美容ミネラルクレイ*2が汚れを吸着してくれます😊

*2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)


手に出してみると、少しグレーっぽいペーストです↓




固すぎず柔らかすぎないテクスチャーなので、パックとして使用する時もお肌に伸ばしやすいですし、垂れて来ないところも良き😊💕


私の場合、鼻を中心とするTゾーンの皮脂が気になるので、ザラつきが気になる時にはパックとして使ってから洗顔するようにしています。


夜の洗顔はもちろんのこと、朝パックしてから洗顔すると良い感じ⭕️


これはリピ買い決定です💕