最近流行りの鼻ワックスをお試しさせて頂きましたダウン

 

 

◆鼻スカットワックス◆

 

 

コレ、見たことある人も多いのではないでしょうか?

 

鼻毛を根こそ取り除いてくれるので、効果が長持ちするスグレモノ。

 

 

レンチンで溶けるワックスを使っているので、

とても手軽ではないでしょうか?

 

 

さてさて、それでは主人にお試しして頂きましょー音譜

 

image

 

 

お見苦しくてスミマセン…あせる

 

パッケージに書いてある通りにレンチンしたワックスを、

付属のスティックに巻き付けて鼻に入れて…

 

 

少し固まったところで、一気に引き抜きます!!

 

 

すると、もうこれでもかっ!!…っていうくらいに鼻毛がゴッソリと叫び

 

 

主人は背が高く、鼻も高いので、

私が見上げると鼻毛が気になって気になってしょうがないんです。

 

だから、これでスッキリとケア出来て良かった~目アップ

 

 

コツは、完全に固まる前。

 

でも、柔らかすぎると抜けないから、程よく固まった頃合いを見て抜くこと!!

 

躊躇せず一気に!!

 

 

抜いた後は、氷水に浸したティッシュで冷やしていましたよ~にやり

 

 

 

三宝商事株式会社

 

 

テンスターセシールファンサイト参加中