#急な雨に備えるレイングッズ | ねこむらのカナダライフ☆

ねこむらのカナダライフ☆

人生何が起こるか分かりません!日本→カナダに移動。
人生前向きに☆LIFE IS AWESOME ☆まぁ なんとかなるさ☆そんな感じで♪




カナダ人傘ささない。


なので

傘を指している人は

カナダ人ちゃうで移民や。



私は

今回無印にて傘を買った。

ユニクロの傘が壊れて8年。。。。

ついに買えた。

値段は2倍


歩いてロトを買いに行くのに傘がいるので買った。それが理由




今朝死んだ母が5年ぶりに夢に出てきて

ロトが大当たりする夢を見た。


母よ

正夢にしてくれ。



でもひさしぶりに

夢で母に会えて嬉しかった。


絶対に嫌われているというか

拒否られていると思った。


とりあえず

熊さんに合わせたかった。

絶対に

父さんに似た人嫌いやったやん

しかもデブやしどうしたの?と毒吐くだろう(確実)痩せていた20年前に写真見て

びっくりするな。。。髭ないし腹出ていない。。。。。。別人や。。


最終的には

私の事大事にしてくれるし

ご飯作ってくれる🍚

子供と喧嘩する事ないし

ええんちゃうというと思う。


嗚呼母が恋しい。

なんで死んでしまったんだろうと思う。

家に帰っても母はいない現実はいまだに辛い。


急な雨に備えるレイングッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー