ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ

【ブログ説明】
ド貧乏なのに長女が私立大学進学。
学費・家賃・仕送りでますます貧乏に…(T_T)
今までよりも更に節約と副業をがんばります。

【家族構成】
・夫(手取り20万!)
・私(パート代は7万だが副業だけで10万を目指す)
・大学生の長女(ひとり暮らし)
・中学生の次女


次女、お弁当の日が2日ありました!!

1日目お弁当キラキラ
クローバー豚肉の野菜巻き
朝から頑張って巻いた!
クローバーチキン南蛮カツ(冷凍食品)
クローバー卵焼き
クローバーちくわきゅうり
クローバーミニトマト
クローバーぶどう
もちろん皮ごと食べられるやつ!
夫のお弁当も
同じメニューです

2日目お弁当キラキラ

クローバーソースかつ(冷凍食品)
クローバー鶏もも肉の照り焼き(夕食残り)
クローバースクランブルエッグ
クローバーブロッコリー
クローバーミニトマト
クローバー枝豆2粒笑
夫のお弁当


突然ですが…

私、服が好きなんです…!

ただし貧乏なので
しまむらとかハニーズとかGU
1000円ぐらいの服しか買わない!

Tシャツは
絶対1000円以内真顔

しまむらなら
900円のTシャツがたくさんある。

ハニーズでも
夏の終わりとかに
値下げされてて1000円で買える。
で、それを次の夏に着ればオッケー真顔

冬物はどうしても
もう少し高くなってしまうけど
それでも3900円以下かなー



でさ…


最近ちょこちょこ
ブログに
気になっている服を載せています


そしたら
結構みなさん買ってくれてるの!!


自分が載せた服を
誰かが買ってくれるのって
すごく嬉しいですデレデレ飛び出すハート

私は金なくて買ってないけど笑い泣き

みんな私の代わりに買ってくれ笑い泣き



というわけで…


またまた載せます!!


 楽天カットソー部門5位!!

1799円!!

下矢印

 

2点目は半額で買えるんだってさ!

色違いで欲しくなる…

ボーダーもかわいい…



ボーダーに

ワンピース?サロペット?を

合わせてもかわいいと思う…


2490円!!

下矢印

 

こういうのって

トイレ行くときちょっと困りそうなので

私はワンピース派。

でもパンツのほうがオシャレっぽいよねー



ワンピースなら…

4990円

下矢印

 

 


これもすごいよ…!

汗じみ防止のTシャツだってよ!

下矢印

 1799円で

2点目半額!!


私ワキ汗すごいから

夏は白のTシャツばかり…滝汗


本当に汗じみが

気にならないなら欲しいけど

ちょっと疑わしい笑い泣き


ワンピースも涼しげでいいねキラキラ

 


 



それでは

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3