TDSでの1日(4) | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

カフェ・ポルトフィーのでのんびり過ごしたのち

ピノキオたちのグリーティングに遭遇。

 

 

ディズニーカリフォルニアアドベンチャーでは

「等身大」のティンカーベルトのグリーティングが

テスト的に行われたそうです。

 

“Lifesize” Tiny Tinker Bell Virtual Meet & Greet

 

 

投げキスされちゃったよてへぺろ

 

 

スーパーニンテンドーワールドで

キノピオをピノキオって言ってるの

聞こえたりして苦笑い。

 

このあと、ロストリバーデルタに向かおうとしたら

トランジットスチーマーラインが

アメリカンウォーターフロントまでで止まっちゃうって…。

 

まあ、いいか。と乗り込み

そのままケープコッドあたりを抜けていたら

 

トイストーリーのトランジットスチーマーライングリーティングが

通過していきました。

これがあるから途中で止まっちゃったのね。

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村