猫カフェねこも

猫カフェねこも

近鉄八尾駅前にて3月27日にオープンしました猫カフェ“ねこも”です(^^)

近鉄八尾駅西口から徒歩2分、ビルの3階、青い看板が目印です(^^)
八尾市北本町2ー4ー6
加藤ビル3階(=^ェ^=)
HP http://nekomo.jp/

ご利用料金
平日  (ドリンク付き)
1時間 1,000円
3時間 1800円
5時間 2,200円

土日祝  (ドリンク付き)
1時間 1,000円
3時間 2,000円
入店は小学校3年生以上からご来店いただけます。
※小学生、中学生は保護者さまのご同伴をお願いいたします。
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
ミロ君がデビューして2週間が過ぎました。
本当に子猫の成長は早く行動範囲もとても拡がっています。
先輩ねこちゃんもミロ君にはすっかり慣れたようです。
これからもみんな仲良くしてね😉

6月は2匹のねこちゃんがお誕生日を迎えます。

6月17日は、ウランちゃん2歳のお誕生日です🎵おめでとう🎁🎂🎉

ウランちゃんは先月お誕生日を迎えたアトム君と同じシャム猫です。
シャム特有のスレンダーな体形にまるでシルクのような滑らかな被毛の触り心地は、ねこもでも1、2を争う気持ち良さです。

自慢の被毛を保つには日頃のお手入れがとても大切!
「私の毛並み素敵でしょ?毛繕いには気を使ってるのよ(=^ェ^=)」
ジャック君とは、とってもラブラブ😻
見ているこっちが恥ずかしくなるくらいイチャイチャと仲の良いところを見せつけてくれます(/▽\)♪
僕が子どもの時に飼っていたねこちゃんが、シャムの血が入っていてウランちゃんに少し似ていたので、見ていると昔のことを思い出します(*´ω`*)

とても綺麗なブルーの瞳、ちょっと寄り目な彼女ですが、そこがまたとても可愛いよ🎵👀


そして6月20日は、ブリティッシュロングヘアのぽーちゃん、2歳のお誕生日です\(^^)/
ブリティッシュといえば、ショートヘア のイメージですが、ぽーちゃんはロングヘアの女の子です。

ねこものねこちゃん達は、おもちゃで遊ぶのが大好きですが、特にぽーちゃんはいろんなおもちゃに反応してよく遊んでくれることが多いです😺
たっぷり遊んだらのんびりお昼寝(。-ω-)zzz

時おり見せる儚げな表情や愛嬌のある姿に癒されるお客様も多く、昨年行われたねこもの人気投票では、デビューして1ヶ月にも関わらず堂々3位に輝きました。

ぽーちゃんは子猫の頃は体も小さく体調も崩しがちだったのですが、本当に元気に育ってくれて嬉しいです。
またみなさんに遊んでもらおうね(^-^)

16日と17日、そして19日と20日にお越し下さったお客様にはポイントをもう1つお付けいたします。

梅雨に入りこれから天気の悪い日が多くなりますが、ねこちゃん達は雨の心配の無いねこも公園で元気いっぱいです😺

皆様のお越しをお待ちしております(^^)
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス