おかげさまで、月6桁達成😍😍😍


ずっとず~っと生きづらかった世界から
世界はほんとは優しいんだよって見せてくれた


ちゃこ ぴ
マダム みき


講座仲間のみんなありがとう💖💖💖

 


最初、3000円ですらもらえなかった。


画像作成って、今はCanvaとかもあって、
他の人もできるし、私なんかが
お金もらっていいようなことじゃないって思ってた。


サラリーマンとして言われたことをやるだけならできるけど
私が提案するなんて、どこにも需要あるわけない!って思ってた。


自分から出るものに価値なんてなくて
誰かの手先として作業してお金もらうのが
精一杯だったよ。


それが私の世界だった。

 


でも、#ちゃこぴのお金の天使覚醒講座 で
違う世界もあるんだよって
見せてもらった。


気づけば、どちらの世界も選べるよって。


私は四柱推命の十二運星で言うと
「絶」って宇宙人要素持ってて、
ぶっ飛んだっていいんだよ!って
マダム みきさんに安心を入れてもらった。


そして絶を持ってる人は
結構生きづらいのではと思ったりしたので
絶☆俱楽部なんてサロン(遊び場)を
作ろうかななんてところまで来てる。


この1カ月半ほどが私の人生大激変期だわ。
なにより ちゃこ ぴと マダム みきを捕まえた私グッジョブ🥳

ちゃこぴは現在、ぬるっと億達成記念講座募集してるよ!

違う世界って?と気になる人はチェックしてみて!