こんにちは!

お布団を春仕様にかえた側から冬のような天気で心まで凍えています真顔

 

ということで!!心温まるニュースです!!!

 

箱入り娘の小町が卒業いたしました!!!!ラブラブラブ

 

 

やさしくて少し臆病な小町は他の猫に狙われるため

いつもキャットタワーの箱の中にかくれていて、最近ではスタッフルームでのんびり過ごしていましたえーん

 

しかし無事卒業が決まりとてもうれしいです!・°・(ノД`)・°・

 

 

卒業の日、

持ち前のビビリで里親さん達をみて天井近くへ逃げてしまいました滝汗

 

しかし素晴らしいバランス感覚ですね!!!グッキラキラ

 

 

小町「なにがあるのにゃ…」

 

 

この後小町と格闘しつつキャリーの中へ…

 

もちろんキャリーはトランがチェック済みですグッ笑

 

そして皆さまもお気づきかと思われますが、

里親さんからかわいい首輪をプレゼントしてもらいました!!ラブラブ

 

 

彼女にぴったりの色合いですねラブハート

 

 

小町はチビやトロン、サンに見送られていきました!

 

卒業の時はビビりっぱなしでしたが、

きっとすぐ甘えん坊でお腹をなでられるのが大好きないつもの小町になるでしょう!!( ´艸`)ハート

 

素敵な里親さん家族ときっと末永く幸せになってくれると思いますハート

 

 

 

本日の営業は22時まで(21時30分ラストオーダー)です肉球

皆さまのご来店お待ちしておりますぺこり

 

 

猫見家Facebookページ  ←クリックすると見れます!!

毎日ここでは書いていない

あんなことやこんなことをUPしています。

Facebookのアカウントをもっていない人で

アクセスできます( *´艸`)

ぜひチェックしてくださいね♪

 

★Twitterも始めました ←こちらもクリックでページ移動します♪

ぜひぜひフォローをお願いします!