ずんぐり体形のおとまるですが、台の上に収まろうとしているのか、このおとまるは更にずんぐりして見えます。

 

 

 

ずんぐりって言わんといて。

 

 

 

どんな体型でも可愛いよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日、また断捨離したくなり、めんどくさい病をおして、部屋中を要らないものがないか見て回りました。

意外と減らなーい( ;∀;)

 

いらんもんはいっぱいあるんですけど、新しかったりきれいだったりで、「フリマに出したら売れるんちゃうん」と思ってしまって。

フリマに出る予定はいっこもありませんけど。

この考えを捨てられたら、ミニマリストに一歩近づけるんじゃないでしょうか。

 

それでも、収納を増やすと物も増えますんでね、カラーボックスを一個減らそうと中身を移動したり仕分けたりもしました。

まだ空っぽにはできてませんが、来週の粗大ごみの日には捨てられるように頑張ります。

あと、百均で買った段ボールの収納箱、なんとなくで物を入れていましたが、物を別の場所に移動して箱は捨てました。

小さな箱ですが、収納を一個やっつけられました。

 

ところで、病院でもらう「診療明細書」って置いてます?

通院していた10年前の束があるんですが(札束だったら200万円分)、ネットで調べると置いとけやら捨ててますやら書いてあって、どーしたもんか。

出来れば捨てたい。