だらしない寝相で惰眠をむさぼるおとまる。
付け襟が立ってしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもろいな。

 

 

 

 

 

今日、歯を抜きましてん。

もともといつ治療したか分からないくらい昔に神経を抜いた歯で、年明けくらいにめっちゃ痛くなったことがあって、どうやらその時に折れたらしく、それから痛みはほとんどないけどぐらぐらしていました。

無事にすんなり抜くことができましたが、口をあまりゆすぐなと言われていたのを忘れて、帰ってから思いっきりぶくぶく!てやったら、血の塊が出てきました。

先生曰く、この塊が取れると血が止まりづらくなるらしい。

慌てて、もらった綿をしばらく詰めましたが、今もなんか口の中が気持ち悪いです。

 

ええか、自分の血で鉄分とってると思えば。

自給自足やん。