おとまるがふみふみしているお手てを撮っただけの動画ですが、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は大阪は梅田スカイビルにおりました。

室内なのに寒かった。

貼るカイロを持って行っててよかったです。

備えあれば憂いなし。

 

しかし、昨今の集客の難しさを感じたイベントでした。

 

イベントでは寒風が吹いていましたが、終わってビルを出るとめっちゃ人!!

スカイビルの足元ではなんかのイベントをやってたみたいで、めっちゃ人!!

大荷物の私は駅までたどり着けないんじゃないかと一瞬思いましたが、ちゃんと通路は確保されていましたホッ。

 

クリスマスのクの字もない、ねこみつのホーリーナイトでしたが、最後にええもん見れました。