出窓で朝日を受けながら二度寝する、いとふくさん。

 

 

気持ちよさそうでなにより。

起こして悪かったね。

 

 

 

 

 

今日は動画2連発。

 

うちは猫のカリカリを2種類混ぜてあげてるんですが、パスタ容器に混ぜたカリカリを入れてそこから猫たちにあげています。

その容器の蓋のゴムが長年の使用で疲れてきたのか、両手でないと開けにくくなっていました。

そんなときにちょうどテレビで紹介されていた、カインズのパスタ用の保存容器を買ってみたら、秀逸でした。

 

 

何でもないことに見えますが、両手でしかも結構な力がいった前のパスタ容器の蓋を経験している私からしたら、もう涙ものの開けやすさです!

ありがとう、カインズ!!