瓶詰地獄 | ねこみみ主任的ブログ

ねこみみ主任的ブログ

クラフト工房ローレライのねこみみ主任が好き勝手するブログw

読者のみなさまお疲れ様です。

 

今回は読み終えた本の話題です。

 

取り上げるのはこちら。

 

瓶詰地獄

 

(夢野久作 著)

この美しい、楽しい島はもうスッカリ地獄です。
浜辺に流れ着いた3通の手紙。そこには、遭難した兄妹の無人島での生活が綴られていた。
 

(作品紹介文より)

 

てことで、前回に続いて、なんちゃらランキングから選択。

 

んで、これはいったい何を読まされてるんだろうかw

 

知能レベルの低いねこみみ的には難し過ぎてよくわからんw

 

てか、あえてわかりたくないのかもしれないw

 

ねこみみ的おすすめ度は星2つ

 

★★☆☆☆

 

まだの方はお試しあれ。