信州須坂 鹿肉カレー | ねこみみ主任的ブログ

ねこみみ主任的ブログ

クラフト工房ローレライのねこみみ主任が好き勝手するブログw

読者のみなさまお疲れ様です。

 

今回はご当地レトルトカレーの話題です。

 

取り上げるのはこちら。

 

信州須坂 鹿肉カレー

 

 

鹿肉はまだ食べてなかったと思います。

 

ちなみに「しかのこのこのここしたんたん」とは関係ないですw

 

あのアニメ面白いですよねw

 

んで、信州ってことなんですけど、そうなると二ホンジカってことですよね?

 

てことは駆除された鹿ですかぁ。

 

ねこみみがしっかり食することで供養したいと思います。

 

んで、実食。

 

お!ご当地レトルトのわりにたっぷり具材が入ってますw

 

鹿肉がごろごろってのも偽りナシ。

 

んで、鹿肉の味は・・・ん?ううむ。

 

食感は鶏肉っぽくてパサパサ、味はちょっとクセがあって、ねこみみが苦手なタイプ。

 

ううむ、ジビエはやっぱりこうなんですよね。

 

ちょっと残念。

 

ねこみみ的おすすめ度は星3つ

 

★★★☆☆

 

鹿肉カレーはいろいろ販売されているので、そちらもいつか試してみたいです。

 

てことで、まだの方はお試しあれ。