人生27年目にして堕ちてしまった禁断の愛(?)

でもお互いに罪の意識はあまりないかも

一緒に笑ったり泣いたり楽しんだり傷ついたりといろいろあるけど

基本的にバカップルw

とうとう交際4年目突入

いつまでも一緒で楽しい日々が続きますように

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-06-26 00:12:10

もう戻れない?

テーマ:ブログ
前回書いていたように先週末は彼女の所へ行ってきました
で、ちょっとワケありで今回はゴムをしてエッチすることに
が、ここで問題が・・・
なかなかイケそうにない(--;)
いや、時間をかければイッたかもしれないけど彼女も痛くなっちゃいそうだったし
うーむ、ひょっとして生じゃないとイケないっ!?
むむむっ、困ったぞ
きっと前日に彼女に食べられたからイケなかったんだ
きっとそうに違いない
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-17 00:02:57

のんびりと

テーマ:ブログ
来週末は彼女のところへ行ってきます。

前回はお泊りデートで忙しくてバテバテだったけど
今回は出かける予定はあるがのんびり出来そう。

とりあえず涼しい布団の上でごろんとじゃれたいな。
他愛のない話をして頭を撫でまくってうとうとしてw
早く来週末にならないか
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-29 22:38:42

お泊りデート

テーマ:デート
先週末は彼女とお泊りデート
ちなみに主人公認です

土曜は明け方に家を出て開園前に到着
食事や買い物などをしながらひたすら歩いた
いつもなら早々にホテルに行ってのんびりするが
今回はパレードを見たりと遅くまで満喫
いろいろ見れて楽しかったー

ホテルへ着いてまずシャワー
日中に歩き回ったので汗でべとべと
さっぱりした後はテレビを見ながら夜食を
食後のデザートに彼女をぱくっ(^^)
今回はちゃんとエロカバンを持っていきました
が、使ったのは吸水シートとローションのみ
他の物はバテてしまって使えませんでした(--;)

彼女の場合、やはり上記の二点は必要かと
潮をふいてベッドが濡れる&中のぬるぬるも一緒に流れてしまうので
今回は私も彼女と一緒にイッた為に私の出した物が
彼女の潮と共に出てくるというハプニング(?)が発生(^^;)
人間の構造上これはどうかとw
次回からは気をつけなければ
そんなこんなで初日は終了
もう少しラブラブしたかったけど体力が持ちませんでした

翌日も開園前に出発
時間が足りなくてちょっとどたばたしてたけど目的はほぼ達成
帰りの車の中では早くも次回の計画など話しながら帰宅
とにかく歩き回ったが楽しかった週末でした
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-06 21:28:41

ホテルの部屋って・・・

テーマ:デート
今までいろいろな所へ行ったが
GWに行ったホテルは私と彼女の関係が始まったホテル
このホテルには同じレイアウトの部屋はないと思う
各部屋ごとにテーマみたいなのがあるけど今回は何だろう?

午前中に着いたのだが掃除中で待つことに
そういえば初めてここへ来た時も満室で少し待ったな
少し待ち、部屋に入って思ったこと
いきなり洗面台っ!?
ちょうど鏡が扉の方を向いている
その横を通って左側にテーブルやソファー、その奥にベッド
鏡の裏側には大型モニターが設置されている

ベッドひろーい、と言いながら二人してごろん
しばらく彼女の胸をふにふにぺろぺろ
今回は私がエロカバンを忘れてしまったため吸水シーツがない
ショーック(><)
仕方がないのでタオルを下に敷いてしましたがやはり役に立たず
バスタオルを使ったのに彼女の潮を吸収しきれず布団にまで
恐るべし・・・

お風呂はベッドのすぐ隣、先ほどの洗面台のすぐ左側
ここがまた広い
8畳以上あるのではないだろうか
二人でも十分な浴槽とローションプレイ用のマットスペース
それとシャワースペースがある
ちょっと広すぎじゃない?と思う
こんなに広いところで何をしろと?
世の中にはいろいろな事をする人達がいるのだろうか
お風呂から出た後は昼食を食べて再びいちゃついて

エロカバンを忘れた事が悔やまれるがやはりこのホテルはいいなぁ
今回の部屋のテーマは?だった
次はいつ来れるのかからないけど、どの部屋にするか楽しみだ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-03 12:53:31

久しぶりの・・・

テーマ:ブログ
2ヶ月ほど彼女の家に行ってなかったわけですが
GWに入り久しぶりに行ってきました

毎月彼女とは会っていたけど旅先だったりとエロは無し
今回はとうとう解禁(><)
四日間いたわけですが初日の夜中にエロ
二日目はおとなしく
三日目に久しぶりにホテルでエロ
四日目もエロ
こうやって書くとエロばかりな気もしますが別の事もしてましたよ・・・(^^;)

相変わらず彼女はかわいかった
濡れ濡れだったしw

エロだったりホテルだったりいろいろと久しぶりだった
次に会うのは今月末
楽しみだ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。