8/29「オトトエイ」(少年シンデレラ)やってまいりましたよ〜〜〜 | ねこみみ。公式ぶろぐ

8/29「オトトエイ」(少年シンデレラ)やってまいりましたよ〜〜〜

るいだよ〜〜〜

夏休み最終日でございます。
ぼくはもういい大人なのに、ためにためた夏休みの宿題に取り組むがごとくブログを書いております。

「オトトエイ」主催『オトノコネクト』、お集まりいただいた皆さまのおかげで超盛り上がりにて幕をおろしました。まず、あの女装のメークをこれでもかと溶かす暑い日差しの中、駆け付けてくださったお客様がた、本当に×2ありがとうございましたっっっっ!

今回バンド形式では初参加となりました「オトトエイ」。
メンバーは予告の通り、ヴォーカルの透ch(ex.美女men)ベースにティッシュ姫(BabyDollSymphony)ドラムはねこみみ。のサポートでお世話になり、少年シンデレラの初期ドラマーの雄大(たけひろ)←昔は女装して可愛かったヒト〜ぐへへ

あの「少年シンデレラ」の楽器隊が再会して勢ぞろいした構成になりました。

↓こんな感じで





あれれ、、、自分が夏は女装の季節じゃないとか言い張ってたのに、なんだか他のメンバーは軽めメークに涼しげないでたちで、ぼくだけが女装したくてたまんない人みたいになってる。。。

そんな時にっっっっ
きゅ、救世主、現る!!!

あの、、あのお方が居るじゃないかっっっっ
いついかなる時にも女装を崩さない、我らがヒーロー(ヒロインか?)

そう、今回ソロで出演のゲストアーティスト谷琢磨さんは、「少年シンデレラ」のヴォーカルっっっ

そして↓



透chテンションすげー、もぉ出そぉ(何が?)

姫相変わらずかっけー、とろけちゃう←

たけっくまのドラム、んぎもぢぃぃぃぃぃいいいいいっ



2017年も、一夜限り、少年シンデレラが復活して、透ch作「ジブンカクメイ」を披露したのでした☆

2017年8月29新宿Wild Side
「オトトエイ」セットリスト

1.逆転ゲーム
2.Jesus Christ
3.Ms. Nyalloween
4.ジブンカクメイ(少年シンデレラ)
5.僕-boku-
6.Thank you ありがとう 謝謝
アンコール
7.ナントカナル

オトトエイのギターをやってみて、まず、ステージでも準備期間も、ねこみみ。の時とテンションが全然変わらず全力でやれたのは、メンバー全員、よく知ってる人たちだったり、少年シンデレラでの活動があったりという事もあるんだけど、要するにぼくがこのメンバー全員大好きだからなんだろうね。

↓久々の少年シンデレラ集合ショット☆


もちろん、オトトエイでは初のステージという事で、終わってから「あそこをミスった」「あそこはああすれば良かった」「(いちおオトトエイでは新参なので遠慮してる部分もあったけど)MCでもっと絡もう」などなど、次回に向けて改善点は色々とあるんだけど、それを自分のバンドの時と同じように、むしろ自分のバンドのようにきっちりやろうと思えるのは、このメンバーで、しかも集まってくれた、もうだいぶ長いこと見知った美女menの頃からのお客様や、ねこみみ。の頃から応援してくれたねこみん。のみんなの思いとか、楽しそうな顔とか、、、そういうのを思うと、もっと喜んでもらいたくなるじゃん?

今回、透chの企画勝ちな部分が大きいんだけど、最高のメンバーでオトトエイをやれて、さらに「少年シンデレラ」もお見せできて、長く応援してくれた皆様には、夏の終わりに夢を見せられたと思います。

だけど、ぼく自身、ステージに復帰できてこのメンバーでやらせてもらえて、しかも暖かい皆さんの前で邪険にもされずむしろ歓迎していただきました。夢を見せてもらったのはぼくの方、なのかもしれません。



皆様、本当に、ありがとぉぉぉぉぉゥウッ(涙)

P.S

さてさて、夏の終わりの一夜の夢の余韻も冷めないうちに、オトトエイ次回10/5初台DOORSのツーマンライブにもこのメンバーでご一緒することになりました。

ツーマンの相方は透chと同じく元美女♂menの伊織ちゃん「天香久山」。

んで、なんと、
るい、両方、ギターで出演

することになりました!!!

もちろん伊織ちゃんも、美女♂menさんとの対バンやネット番組等々で昔から交流のある方なのでこちらも楽しみ☆

近日中にあらためて告知と予約フォームの更新をいたしましすねっっっ。