前回に続きまして



今日はこちらの爆笑ウインク





「ねこモテケリケリにゃ〜マクラ」

(マタタビ入り)




をご紹介しようと思いますニコニコウインク






音符夢中に遊んで大満足ルンルン





のキャッチフレーズの通りになるのか


乞うご期待🎉🎉🎉






では早速ฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)







みーちゃんにオモチャを渡してみます








( ^o^)<おっ



ニャンだか良い感じに

ジャれてくれています爆笑デレデレ



……




……




……





がっポーン







(8秒です)




:(´◦ω◦`):ガクブル




にゃんか恐ろしい程に滝汗




ヒートアップしていますーー(∩´﹏`∩)










あまりに激しくケリケリするのでグラサン









(4秒)





みーちゃんの毛っけが

抜けました笑い泣き





流石にちょっと怖いのでゲロー





オモチャを回収するも








暫くはその余韻で

グネグネ隊長になり滝汗










やっといつものみーちゃんにニコ










戻りましたε-(´∀`;)ホッ











上差しマタタビ効果は約14日間持続するとの事






余りの激しさに

ちょっとビックリしたオモチャでした爆笑滝汗



最後までお読み下さりありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



良い一日になります様にฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)