セリカの添い寝動画をYouTubeにUPしました。

 

 

今日はセリカもふみふみ職人になっていました。

 

セリカねんね。

PCの上で転がりまくってたのですが、疲れたようでぐっすり。

 

 

ミントが何かを見ているのかな?

ちなみにミントは旦那にミント餅って呼ばれてますw

 

 

パソコンの上でごろんしていたソラを確保。

なでなでするとゴロゴロなきます。かわゆす。

まぁ、うちの猫達みんなそうだけどねw

 

 

ルカは一番年上なのに、ほかの子がご飯を狙ってくると、食べるのを諦めちゃいます。

まずミントが狙って、その後セリカに。

ソラは食べ残しがあったら食べるって感じです。

ミント自分のご飯途中で食べるのやめて、ルカのご飯を狙うって何でなんだろう?(;・∀・)

 

 

うちの猫の中で一番コタツが大好きなルカです。

ソラもセリカも入ってる時もありますが、ミントだけ入ってこないんだよなぁ。

 

今日我が家ではストーブ解禁しました。

私にはコタツがあるのでぬくぬくで、今だとストーブたくと暑いくらいなんだけど、私がおかしいんだろうなw

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村