日付が変わったので、今日はルナがうちの子になってから8年になりました。

パピヨンのシェリーが虹の橋を渡ってから、しばらくペットを飼う気にならなかったのですが、近所のペットショップでルナを見つけて一目惚れしちゃいまして。

まだその頃は保護猫とか知らなかったしのぅ。

 

次の日もショップにいたらお迎えしようと思って、ついにうちの子に。

ラグドールとスコティッシュフォールドのMIXなルナ。

うちの3匹の中で一番体が大きいです。

手袋?靴下?にゃんこなのもたまりません。(*´ω`*)

 

誰にもフレンドリーで可愛がられます。

でもテーブルの上でごろんごろんしたりして、いろんな物を落としまくるのは困りもの…。(;・∀・)

ちゃんと躾できない飼い主です。(´・ω・`)

 

今はおっとりしてますが、子猫の時はイタズラが凄かったのですよ。

何でも齧る。ストーブの温度センサーの部分を噛みちぎってしまって、業者さんに怒られた事も。

前の前の家の時の事ですが。

 

 

後ろが汚いのは気にしないで下さい。(;´Д`)

ここの物件、2人分の荷物置くのは厳しくてね。

っていうか、ワタクシの荷物が多すぎるだけなんだけどさ。

 

昨日は友達がバイキングに連れて行ってくれました。

ホルモンとラム肉が好きなのに、友達に牛肉とらないとだめだって言われたり。

食べたいもの食べさせてよー。

今度は旦那と一緒に行きたいなー。

 

ローソンで買ったリラックマのサボテン。

サボテンめっちゃ小さいなって旦那に言われた。おほw

 

 

最近のお気に入りはカルディで買ったグラスです。

体温を感じるとお花の色が変わるのですよ。

バッグ、ワイン、グラスのセットのモノなんだけどね。

ワインはロゼと白なら飲めるのですが、赤だけは苦手だったり。

ってか、お酒飲まなくてもいいやって人になったので、たまぁに飲むくらい。

 

さて、もうそろそろ寝るかー。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村