”カツカレーハプニング” | ♪口笛ふいて不器用に生きてゆく♪ 夫は若年性アルツハイマー 息子は知的障害 元ニートの日記
新型コロナウイルスに関する情報について

♪口笛ふいて不器用に生きてゆく♪ 夫は若年性アルツハイマー 息子は知的障害 元ニートの日記

『愛情』の『あ』だけ無くなって『いじょう(異常)』になってしまった私達夫婦。


離婚寸前で夫が若年性アルツハイマーに…


不器用にしか生きられない 私達、家族再生の日記。

  今日は、NHK杯で、羽生結弦くんがフリーの演技を行います。

 私の定例の行事 羽生結弦くんがフリーの演技を行うとき験担ぎでカツカレーを食べます。

 ピョンチャンオリンピックのシーズン以降はゆずるくんは怪我をして試合に出ないことが多かったので、
 カツカレーを食べる機会も減ってしまいましたが、
 今シーズンは私が手作りでカツカレーを作っています。

 カレーを作りながら、5年前はまだ夫が自宅介護で、カツカレーを巡っていろんなエピソードがあったことを思い出しました。(なのでリブログしました)


 今になってみると、あの頃はまだ良かったのかな何て思っている自分がいます。


 夫と離れて生活してみて夫にやっと感謝できるようになったし、大人の男の人がいない生活は大変だということを実感しています。

  
 さぁ、今日は、カツカレー食べて、羽生結弦くんを応援します!!