なんだか嬉しい | 自分軸での自分の人生を生きる。

自分軸での自分の人生を生きる。

辛かった過去、毒親の毒を解毒中のアラフォー。
自分も家計も見直し中。

自分軸で自分らしく生きる為の試行錯誤の記録


最近は、本当にやりたいことをみつけたので毎日ワクワクしながら実現に向けて取り組んでます♪

日々のことやお金や子育てなども☆

嬉しいことがありました。




ブログを始めてから知り合った方でお二人共コメントはCloseされている方なので、今まで何度かメッセージしたいなと思うこともありましたが、叶いませんでした。


同じように毒親育ちで悩んでいらっしゃる方です。


ブログ記事に、私に伝えようとしてくれているのかな?と思う内容とか、たぶん私の記事に共感したという内容を書いてくださったこともあり(少なくともそう感じています)、いいねをしていただけたりと、そういうメッセージ?みたいなものは受け取っていました。


ありがとうございます😊



お話したくても叶わないかな、と思っていましたが、なんと、その方々からコメントをいただけたのです。

(書き忘れましたが他の方からのコメントも、もちろん嬉しいです(*^^*))


すごく嬉しかったです。



いきなり色々突っ込んで話すわけにはいかず、コメントの内容に対して返信するだけでしたが、本当は色々話したい気持ちでいっぱいです。




でも、徐々にでいいかなと思います😊


とにかく、今は嬉しい!を伝えたくなりました。



特定の方への内容となってしまいまして、すみません。お読みいただきありがとうございました。