7/28(土曜)22時 オビツ11服再販の通販おしらせ | r2*doll

r2*doll

主にオビツ11のお洋服を作っています

 

こちらの3カラーを再販します。

今回は前回の通販で再販希望をいただいた数プラス余裕分で作っていますので、さほど数がありません。

カートプレビューは21時45分までです。

 

カートはこちら

 

 

 

今後の予定。

モデルの変更はありますが、オビツ11の服を作っていくことは変わりません。

今後もオビツ11をメインに作っていきます。

最近myoudollの40子のお洋服を作ったりしています。

imda1.7のお洋服も出来たら作っていきたいなと思ってます。

ドール界隈がいろいろもめていますけど、私のディーラー活動は変わらず続けていきたいと思っておりますので、

よかったら、お洋服、着せてあげてくださいペコリ