3/20ドールショウ浅草へ出店します(お品書き) | r2*doll

r2*doll

主にオビツ11のお洋服を作っています

こんにちは。

3/20ドールショウへ参加します。

 

卓番5階Bー25、26「ばななPURIN」です。

オビツ11のお洋服中心です。

 

今回も3ディーラー合同で参加しております。

(ぬいしろさんTwitter@sapphire_nuiののこさん、ばななPURINTさんwitter@rora248鈴木慧さん

と私、りゅうりゅ@r2doll)

 

当日は私と鈴木さんが対応します。ののこさんはいらしてません。

 

r2dollは別会計でお願いします。

 

以下お品書き

 

パーカーを5種類作りました。各10あります。花柄だけ6です。

パーカーに合わせて、ショートパンツ・ミニスカート・ニーハイソックスを作っています。こちらも各10あります。

 

パーカーは背中と帽子に開きがあり、ウィッグを外して着せます。

ヘッドは4.5インチまでならくぐらすことが可能でした。それ以上のヘッドサイズの場合はヘッドを外していただく事になりますのでご注意ください。

 

文化人形風ワンピース

背中スナップボタン1つついています。

お腹のあたりがぽっこり丸くなるデザインです。

各4あります。

 

 

春っぽいワンピースを2種類作りました。

各7あります。

ガーゼ生地でふんわり仕上げています。

背中スナップボタン。リボンはぱっちんどめです。

 

 

 

ニットワンピース。この形のワンピースは色違いをたくさん作っているのですが、

今回は桜と撮影したらかわいいだろうな色の緑を作りました。

こちら3着あります。

背中マジックテープです。

トップスはニット、スカートはコットンの異種合わせでスカートがすごく

ひらひらと広がっているのが特徴です。(カチューシャは付きません、ぬいしろさんがカチューシャをたくさん作って持ってきてくださいます)

 

 

 

 

長袖シャツ・長ズボンをご用意しています。

 

 

 

 

開場して列ができてしまいましたら、

各ディーラーごとに並んでいただきます。

ぬいしろとばななPURIN、とr2dollの列に分かれていただきます。狭いのですがなるべくつめて並んでいただけますと助かります。

 

お隣のディーラーさんのスペースにはみ出して覗き込むのはお隣さんに迷惑となりますのでおやめくださいます様お願いいたします。

はみ出している方は声かけさせていただきますのでご了承ください。

 

r2dollでは

似たようなサイズの子で入るかどうかは試着できるものは試着受け付けますが、

人が多くいる時間帯にはお受けできない場合があります。

ミキマキちゃんは入りませんのでお断りすることがあります。

 

 

 

 

***

こちらの品物、メインはパーカーでイベント後に通販をする予定で作っております。

通販は自家通販とミンネを予定しております。

 

ドレス系はミンネ・カジュアル系は自家通販を利用する予定でおります。

イベントが終わりましたらアナウンスいたします。

 

 

 

当日のご来場お待ちしております。

何かわからないことなどありましたら、Twitter@r2dollへリプをください。

よろしくお願いいたします。