ねこみだよ( ̄▽+ ̄*)

 

米とサーカスに行ったよ♪

 

 

 

【食べられる!?毒のいきものフェア】

 

毒を持ついきものが食べられる企画がやってた

 

 

 

ハブ酒

 

《心躍る夜の一杯、ハブ酒。

ハブの毒と独特な風味が醸し出す刺激と、

大自然の力強さが凝縮された鮮やかな刺激を感じられます》

 

普通に飲みやすかった(・∀・)

 

 

 

鹿と羊のすじ煮

 

 

 

 

サソリ姿揚げ

 

《砂漠の勇者・サソリの力強さと

独特の風味が楽しめる、カリッとフライ!

中国やインドシナ半島では露店に並んだり、

漢方としても活躍しています》

 

カリッとしてた

 

お腹のところはやわらかかったけど

特においしくはない

 

 

 

フグ卵巣の糠漬け

 

《極上の贅沢、フグ卵巣の糠漬け。
繊細な味わいと豊かな旨味が糠の
風味と相まった至福の逸品!》

 

しょっぱかった

 

 

 

焼きたてエッグタルトとバニラアイス

 

《温かいエッグタルト×バニラアイスの

”ひやあつ”デザート》

 

甘くておいしかった(*'ω'*)

 

 

ねこみ☆彡