ねこみだよ( ̄▽+ ̄*)

 

米とサーカスに行ったよ♪

 

 

 

 

いろんな動物のキンタマが食べられる

キンタ祭りがやってた音譜

 

 

 

 

くじらのキンタマ刺し

 

《鯨の睾丸をお刺身で!
レバーに似た食感と味で馴染みのあるおいしさ》

 

わさび醤油で食べた

くじらのキンタマおいしかった(*^▽^*)

 

 

 

ヤギキンタマの炙り

 

《山羊の睾丸を薄くスライスして丁寧に炙りました。
胡麻油ネギ塩でどうぞ!》

 

ヤギキンタマもおいしかった(*'ω'*)

 

 

 

鹿チ〇コ&キンタマのフライ

 

《圧力をかけ柔らかくした約20cmの陰茎1本と
小さめ睾丸をじゅわっとフライに!》

 

鹿さんのおちんちんは細くて柔らかかった

 

衣を外してみたら小指くらいの太さだったよ

 

鹿チ〇コ&キンタマのフライもおいしかった(≧▽≦)

 

キンタマが好きな人は

キンタ祭り行ってみてねニコニコ

 

 

 

ねこみ☆彡