ピグ無事退院しました! | 保護猫カフェ mataxtabi

保護猫カフェ mataxtabi

保護猫ちゃんたちの日々のパトロールを配信中!
〜命を救うレスキュー&こころを結ぐ場所〜
猫が自由に動き回るカフェ&ゲストハウス。生命(いのち)が、こころの底から交流できる、保護猫シェルター&福祉運営カフェmataxtabi

子猫ちゃんといるとご機嫌なピグドキドキ

 

 

 

ピグの支援・応援をしてくださった皆様ありがとうございます。ピグの準備室に来た経緯はこちらからどうぞ。左矢印

 

 

皆さま!!
祝。ピグ、歩けるようになり退院!!


思った以上に早い回復です三毛猫ラブラブラブラブラブラブ


しばらくは猫かふぇ準備室にてリハビリし、


後に保護猫カフェmata×tabi に通いながら家族を探しますピンクハート


譲渡希望があればご連絡ください!!


一緒にピグを見守りましょうおねがい音譜音譜音譜

 

皆さま方の熱い思い、優しい人々、一生懸命な人々に支えていただき退院でしました。


なにより尽力いただいたのは、
ピグをここまで保護観察、無償での入院をさせてくださった北星どうぶつ病院の院長先生と、

手術を速やかに承諾してくださった玉井動物病院の院長先生です。


本当にありがとうございました。


そしてご寄付くださり、見守り、応援してくださった皆様ハート


本当に本当にこの日が待ち通しかったですよね!!


私もです手ドキドキドキドキドキドキ
嬉しいーー!!ありがとーーー、ピグを応援してくれた全ての皆様に感謝!!