夫に伝えたいこと | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

おはようございますうれしいキラリ
昨日、ダイソーで見つけたエアープランツ……
可愛くて、即購入決定ハート

………と、爽やかな話でした。


夫ですが、昨年からずっと、肩こり(?)に悩まされています……
二人で整体に行ったのが、寒い頃だったから、かれこれ4~5ヶ月前からかなぁ………

こういう事があると、すぐに『癌』と結びつけて心配になります。

超貧乏暇なし夫婦』ですが、私は何とか脱したものの、まだまだ『渦中の人』で『年中暇なし』の夫は『肩こり』+『月曜からの抗がん剤スタート』も加わり『テンション低空飛行』を続けていて、それもまた『癌』と結びつけて、私の心配を大きくしています相撲/落ち込む

昨夜はついに『痛いなら、先生に言った方がいいよ……もし、骨とかにいってたら、早めに放射線とかで潰してもらえばいいんやから……
夫『…………………』

「もし………」の部分から、超、小声でしたが聞こえてたよね………

怖い話をしてるよね………ごめんね………
意地悪のつもりはないんだよ………
お父さんが一番、不安だよね………
でも、背中の痛みも結局は癌のせいじゃなかったでしょ?
心配事は、1つづつ潰していきたいんだよね……
治療すればいいんだからさぁ……

心の声…………


今日もいつもの土曜日………
夫は仕事に行きました。しかも、早出❗
ゴミの日なのに、ゴミの持たずに………
あかんやろう!!怒りコラー
仕方ないから『メガネ』に『マスク』で顔を覆うようにしてゴミ捨てに行って来ましたタタオーマイガー

こうゆうことすると、近所の人が見てて
『あら?Nさんち、奥さんがゴミ出しだわ…ご主人、具合でも悪いのかしら?』
って噂になるやろう!!怒り吹き出し



昨日で年度納め………
同期の友達が退職しました。
10名いた同期が、私を含め、あと4人になってしまいました。

部署(建物)が違うので、昨日はお昼に1時間、有給休暇を取って、会いに行ってきました。
顔を見たら涙が出て、二人で泣いてしまいました泣き1
彼女は子宮癌と闘いながら頑張ってきたのに、今回の退職理由は『人間関係』でした。
私がそばにいたら、意地悪をするそいつに『ガツン❗』と怒ったったのに……顔ブーブーブーブーブーブー
私、無意味な意地悪は許さんよ!!

新年度……仲間たちに迷惑をかけないよう、夫の健康管理の徹底を図りますおー
『夫が元気なら、きっとすべてがうまくいく!!』……はず……ぐふそだねー笑笑笑