この投稿をInstagramで見る

おはようなのよ☀ ママぬん、ママぬん、ママぬん、ママぬん。 うーちゃん、甘えたいなのよ。抱っこするなのよ。 . 俺ね、もぐもぐしてるうらららを見てるの。どうして俺はもらえないの? お腹空いたっていっつも言ってるんだよ? . ルフィから来てからこうして甘える回数は減りましたが、一回が濃くなった気が。 ルフィはうーちゃんのごはんまで取って食べてしまうので、一度にたくさん食べないうーちゃんのごはんタイムは一日に4-5回。そのたびにルフィが背後から圧をかけてます。 . 新コロナ、ますます勢いを増していますね。 大丈夫ですか? いまが踏ん張り時とはいうものの、耐える日々が続いて辛いことも確かですね。 本州大丈夫かと毎日ニュースにかじりついていたら、まさかのクラスター発生が生活圏内で起きようとは…。 日用品を買いに行くお店の裏手にある、施設からでした。 しばらく買い出しも様子を見ることに…。トドックという生協の宅配を利用させていただいているので、それに頼ることにしました。 どうしても足りないものを買いに行く程度になりそうかな。 . #キジトラ #ハチワレ #多頭飼育 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #愛猫 #にゃがまま #にゃ王様 #にゃんすたぐらむ #にゃじむなー #catstagram #catstagram_japan #catlove #cat #tabbylove #tabby #blackandwhitecat #instacat #ilovecat #cutecat #lovelycat #funnycat #furbaby #nolifenocat #コロナに負けるな

ねこまんま(ねこ飯)(@ayamemahiruchina)がシェアした投稿 -