今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





賃貸の集合住宅。
ペット可。






おはようなのよ


ようやく、でっかいのんが今日帰ってきます。
約一週間の不在でした。
さて、うーちゃん、でっかいのんを忘れてないよね?

最初は「だれだ!おまえ!」ってやってたもんね(*´艸`)



うーちゃん、なんだか…おトイレ少し飽きてきたのよ

ようやくおトイレの水にも飽きてきたのか、食いつきが悪くなりました。

もしかしてそれよりも、新しい水飲みが楽しいのかな?


これうーちゃん、してたのよ?

そうよ、うーちゃんしてたよ。
でも、そろそろきつくなってきたから外したの。


昨日は少し寒くて、つい暖房を…。
うーちゃんも寒かったのよ


とってもお見苦しい背後でごめんなさい( ̄▽ ̄;)

ママぬんの足が枕なのよ

うーちゃん、お顔がすっかり大人になってきたね。


34秒








皆様の最愛が今日も明日も元気で幸せな日々を、そして、穏やかな時間を過ごせますようお祈りいたします(^_ _^)♪