訪問、いいね、フォローありがとうございますにっこり


長男、長女、次男

(軽度知的障害、成人、連れ子)


長男達については→こちら 


三男

(境界知能、自閉スペクトラム症

6歳、私が産んだ子)


おはようございますにっこり



三男は結局昨日も「お腹痛い」

と幼稚園で言っていたらしく

担任の先生からまた電話がかかってきました

先生いつも忙しい中ありがとうございます。




ごめん。三男お願い

母は君の腹痛より

自分の歯が痛過ぎて

それどころじゃなーい



あまりの激痛に

近所の歯医者に駆け込んで

レントゲンを撮ってもらうと

どうやら昔、詰め物をした歯の奥が

炎症を起こしているらしい。

歯髄炎って言うらしいです。



しーかーもー



炎症を起こしている歯の管が(歯管)

よりよって特殊な形をしているらしく

治療は難しいらしい…オエー

やるとすれば専門の病院で

治療するしかないとの事。

ただ保険適用外なので

なんと1本治療するだけで



7万〜20万くらいかかるらしい札束



ひょえースター

いや、いや、無理でしょ無気力無気力



とりあえず様子見で抗生物質を貰って帰宅。

金曜日にどう治療するかまた先生と相談ですが

まぁこの歯髄炎が痛いのなんのって…雷

全然薬が効かないし

金曜日まであと2日間この痛みを

悶絶しながら耐えなければならないみたいです。



出産してから痛みには強くなった

気でいましたが

歯の痛みは別格だった雷雷

しばらく歯医者行ってないから忘れてたー



くぅ…歯が痛い。

何をしていても痛ーい。



三男のお腹痛い問題もどうしたら良いか

考えなくてはいけないし

タイミング悪く歯痛だわ

こんな時に限って夫は激務だし



色々重なりすぎて歯も頭も痛い!



ブログ読んで頂いてありがとうございましたにっこり

皆さんも私のように悶絶しないように

違和感があったらすぐ歯医者行ったほうが良いですよ〜バイバイ私は歯がしみるなと思いつつ2年も

放置してしまったので…ね。






ランキング参加中。ポチッとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

infoQ新規会員登録