訪問、いいね、フォローありがとうございますにっこり


いいねの通知が来ると嬉しくて小躍りしています


我が家の子供達は

長男、長女、次男

(軽度知的障害、成人、連れ子)


子供達については→こちら 


三男

(境界知能、6歳、私が産んだ子)




私事で恐縮なのですが、ポイ活初めて一ヶ月経ちましたお札コインたち



皆さんポイ活してますか?

大根が最近高くて震えるのは私だけでしょうか?不安



私は8年くらい前に1度やっていて会場調査とか行ってました。



アンケートは毎日答えるのは面倒くさいですが会場調査など当たるとけっこうな額が貰えますし楽しかったです気づき



物価高を受けまたポイ活を8年ぶりに始めたのですがコロナの影響もあるのか座談会や会場調査の数が少ない気が…。



でもそんな事言ってられない物申す

三男のおやつ代を稼がねば…



今月はポイントを沢山もらえる座談会や会場調査は当たらずもやもや



なのでアンケートに答えただけのポイントです。

マクロミル    975ポイント


infoQ      1443ポイント


ECナビ 4000ポイント(400円分)


キューモニター  236ポイント



計3054円分のポイントが貯まりました。




座談会や会場調査があればもう少し貯まるのですが、まだ初めて一ヶ月なのでこんなもんかな?と思っております。




目指せ1万ポイント!




昔infoQなんてアンケートサイト無かった気がするのでちょっとどうなんだろ?怪しいかも?と思ってましたがちゃんとしてました。infoQの方怪しいと思ってゴメンナサイ




私がオススメするポイ活サイトは


操作性→マクロミル


貰えるポイントの高さ→infoQ


アンケートの数→ECナビ


手軽さ→キューモニター



です。私は4個アプリを入れてますが4個は多かったです。



実際はマクロミル、infoQ、の2つでいっぱいいっぱいでしたネガティブ1日1問とかしかアンケート答えない日もザラです…



マクロミルとinfoQのバナー貼っとくので興味のある方は良かったら見てって下さいにっこり



ブログ読んで頂いてありがとうございましたニコニコ





https://monitor.macromill.com/lp/enquetepoint.html?entry_kbn=1305&int_id=Z42772870A 



infoQ↓キャンペーン実施中

条件達成で最大500円分のポイント貰えます。infoQ新規会員登録




 



 

 

 

 









ランキング参加中。ポチッとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

PVアクセスランキング にほんブログ村