だから初期刀5に三日月を添えるのはやめてください。わりと突き刺さりますwww

 

 ええ。なんか見知った配置の見知った城が出てくるとは思わずwwwそういうタイミングでしたーーー!?

 わかりやすい記号ではなく、きちんと時代考証入っているので安心して見られるのですなー!! 細かすぎる選手権やると中津城パートの掛け軸の絵がちょっと豊後南画でありそうな後ろの山がシャープなラインで手前の木がもこもこしているやつだなーとか。どっかで元ネタ見てるかもしれんwww

 

 粟田口の短刀ちゃんがいっぱい出るのは嬉しいですね!?あっくん!!あっくん!!!

 ステで実装されてない組が出るのが本当に嬉しくてですね!?

 

 あっ宗三パンチはキャンセルかwww

 

 しかし江雪さんがめっちゃおにいちゃんムーブしていて尊さにねじ切れそう。最高。

 

 ・・・あの、ですね。ジョ伝までぶっこんでくるとですね・・・。

 そしてしっかり映ってるどっかの弥助。ええー。あの展開経験済かぁ・・・。

 

 こう・・・ステ本丸との大きな違いと認識するのが、まんばを支えるのがみんな、っていう。ステ本丸は三日月が導き手という印象強く与えてくるものだったけど、ここでは皆がまんばを認めていて、支えになるのな。良い、本丸だ。

 

 この鶴丸は染鶴ですね?

 

 で、アニメだからできる模擬戦は作画コストの限界に挑むやつwwwやめたげてwww

 殺陣というかアクションというかモーションの作り込みがやっぱりステを彷彿とさせるカンジでたまりませんなぁ。

 

 チーム分けのあれこれと、派手なことになるの楽しいですね。わあい。

 

 それにしても作画どうなってるんじゃ。って話なんですけど、顔洗った宗三の目元がちょっと赤いのと、その後の鳥に手を差し伸べた指先の、爪と爪の根元の白い部分と色数!!おかしいから!!

 まつげにまでハイライト入れてる時点で薄々感づいていたけど、作画のクオリティおかしいよ!?

 アニメーションの進化もあるんだろうけど、ほんと、ものすごいクオリティでありがとうございます!!!

 

 ほんと最高!!!