ジョムティエンビーチ〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

パタヤビーチのお隣のジョムティエンビーチに行って来ました⛱

乗合バスでも行けるのですが乗り換えが1度あり面倒なのでタクシーで🚕 10分で到着


パタヤビーチより新しいので高層レジデンスがいっぱい❣️


ずっと先までリゾートが広がっています〜
欧米人に人気💕


ビーチはパタヤビーチより幅が狭く海まですぐ



写真のベッドではなくプラスチックの普通のベッドを借りて  どちらも1つ100バーツ

この日は暑くて久しぶりに汗かいた😅
ランチ食べたカフェも暑かった


夕方js雲が出てきたけど。。。



私たちもジョムティエン気に入りました👍

道も一通ではなく便利です〜

途中で入ったCafeでアイスラテ飲んだのですがカウンターには色んな種類の大麻が並んでて選んでいる若いカップルがいたよ