また雨。。。 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

週末今日は激しい雨が降りました☔️





昼間はモールに行き夜は食事に行く予定でしたが寒いしなんだか気分が上がらず、キャンセルしてデリバリーにしちゃった💧





最近少額の詐欺SMSがよく来ますガーン

荷物を送った時は何の連絡もして来ないくせに1ヶ月の保管期間が過ぎたらすぐに送り返すエミレーツポスト‼️

そんなエミレーツポストから送ってますいないのに荷物が届いているから関税等払うようにとメールが💧


コレは少額の詐欺.....
確か30dhs行かないくらいの金額でした

コチラは携帯にSMSできたDHLを装った詐欺SMS


こちらも26dhsくらい支払うようにと言ってる

今日もDHLを装った偽メールが来ていました💦
本当に荷物を送っていたらつい支払ってしまいそうですよね