18時より募集開始!【お金が降ってくる~✡宇宙レイキ×お財布ヒーリング特別講座】 | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート

 

緊急開催決定です!!

 

1月に沖縄で開催した

 

【お金が降ってくる~✡宇宙レイキ×お財布ヒーリング特別講座】

 

の第2弾を、今度は東京で開催します~!!!

 

 

以下、今日のウマルフ奈美さんのブログより転載です♪

 

 

 

先日お金のメンタルコーチ高江洲伴実さんと新宿でお茶しました~(^^♪

 


2017年お金が降ってくる~開運メイクセラピスト修了生高江洲伴実×ウマルフ奈美特別コラボ第2弾!
バックに♡LOVE♡
2017年お金が降ってくる~開運メイクセラピスト修了生高江洲伴実×ウマルフ奈美特別コラボ第2弾!



伴実さんはね♪
ミラクル式開運メイクセラピスト修了生なの~^^
(スーパー自慢♡)

◆高江洲伴実さんってこんなに素敵な人!!

なんてったって、早稲田卒!すごい♡
ファイナンシャルプランナーで
セラピストで、お金のメンタルコーチ!!

超超ちょぉぉぉぉぉ~ぶっちぎりで大成功しています。

私も教えてくれ~♡笑


そのミラクルな高江洲伴実さんと私で特別コラボ第2弾!
東京で開催決定です~♡
沖縄レイキヒーラー養成講座!2017年開運×金運アップ!お財布ヒーリング


【お金が降ってくる~✡宇宙レイキ×お財布ヒーリング特別講座】


前回は沖縄で一緒に開催した時は
ホントに信じられないウソみたいなミラクルが起きてましたよ~

✡本当の本当に100万円の現金が降ってきた人!(マジですまじまじ!!)
✡期待してなかったところから臨時収入がっぽり!
✡財布を変えたらお金の流れが本当に変わった~!!!



と!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!


みんなすごすぎる~!!!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!


そこでやっぱり改めて感じたこと。


みんなが本当は生まれながらに魔法遣いなんだな~と実感しました。

その力は眠らせててもただもったいないだけだからね。
目覚めて早いとこ自分のさらなる幸せへ
そしてあなたの周りの幸せを応援できるパワーに変えていきましょうよ~♡


前回の沖縄会場に参加してくれた皆さんの声もご紹介します~☆

ミラクル式開運メイクセラピストウマルフ那美@お金が降ってくる~レイキ体験講座

【2017年開運金運アップ宇宙レイキ×お財布ヒーリング特別講座✡受講生の声】

「お財布が本当にピカッと光った!!!」
お財布ヒーリングで、お財布がピカッ!とした感覚がうれしかったです。
気持ちイイ体験、成功体験のアンテナを宇宙に向けて毎日眠る前の3分間をお楽しみTIMEにしたいと思います。
わくわくな毎日で、上機嫌でお財布ほくほく
心も身もお財布生活をしていきます!
◆大堀智子様 東京都在住 42歳 

 

「初のレイキ体験でクリアになってる感覚を体感できて感動!!」
レイキの体験は初めてだったのですがクリアになってる感覚が体感できてとっても感動しました!
今日体感し、学んだことをこれから生かして、もっともっと幸せになっていきます!
◆新川みのり様 沖縄県在住 37歳 エステティシャン 

 

「心のブロックに気づけました!!!」
心のブロックに気づけた!最近いい方向に向かっている気がしていた理由がわかった。
思い切って一歩踏み出せる気がします!ありがとうございます。
◆M.N様 沖縄県在住 42歳 会社員 

 

「レイキもあたたかくて普段味わえない感覚でした!!」
すごく楽しかったです!レイキもあたたかくて普段味わえない感覚でした。一度しっかり学びたいと思います。
◆ちひろ様 沖縄県在住 

 

「自分に豊かさを許せる気持ちが変わりました!」
今まで自分でレイキでセルフヒーリングをしていました、みんなで一緒に行うことでさらに深く自分の中に入ることができました。
レイキの良さも改めて気づくことができました。
講座を受ける前と、受けた後で、自分に豊かさを許せる気持ちもだいぶ変わりました。
お財布も大事にしていきます!
今後の自分にワクワクです!
◆オム様 沖縄県在住 46歳 

 

「レイキで全身に感じる感覚にビックリ!お風呂に入ってるみたいでした!」
お財布ヒーリングで自分の内面に深く入るという感覚を体験できました!
レイキで全身に感じる感覚にビックリ!!!やわらかい感覚はお風呂に入っているみたいでした。
◆宜野座妙美様 沖縄県在住 36歳 

 

「レイキを受けて身体にあたたかいやさしいエネルギーが流れていくのをすごく感じました!!」
那美さんの明るく元気パワーにパワーをもらいました。
興味があったレイキをすごく体験でき幸せでした。
レイキを受け、身体にあたたかいやさしいエネルギーが流れていくのをすごく感じ、明日から仕事でも試しにやってみます。
成功、引き寄せ、しあわせ、ついてる、毎日を
ワクワク、うきうきを感じていきます。
今日はありがとうございました。
◆理美様 沖縄県在住 看護師 

 

「レイキ後のみなさんのお顔がつやつや☆美しい~大開運まちがいなし!」
レイキ後のみなさんのお顔がつやつや☆美しい~♡
大開運まちがいなし!!だと思いました♡
毎日レイキで波動を高めて自分も周りももっともっと幸せになります!
素敵な時間ありがとうございました~大好きです~ミラクルミラクル~♡
◆喜舎場亜子様 沖縄県在住 34歳  

 

「新しい自分を発見!!!」
たくさんの方の感想をシェアし、新しい出会いがあることで新しい自分を発見できました。
今までネガティブだった分、ポジティブに変換して人生を変えていきます!
◆百合子様 沖縄県在住 40歳 看護師 




お金が降ってくる~宇宙レイキ×お財布ヒーリング講座!
第2弾@東京開催は
本日の18時から募集開始です~
(#^^#)


また18時に遊びにきてね~♡(#^^#)



ミラクルージュ✡ウマルフ奈美

 

 

 

 

師匠の奈美さんからご紹介いただいてとっても嬉しかったです♪

 

次は私から皆さんへ奈美さんのご紹介もさせていただきますね!

 

 

いやしかし、ほんとのほんとに

 

 

100万円当たるとかスゴイですよね!!(笑)

 

 

私も聞いてぶっとびました!!

 

 

 

また東京で、奇跡を起こしていきましょう!!

 

18時からメルマガ先行で、

 

その次からこちらのブログでも募集いたします♪

 

しばしお待ちくださいませ~!!