2度目の熱性けいれん。 | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート

こんにちは。

自分開運コンサルタントのタカエストモミです。



昨日は次男が急に発熱し、熱性けいれんも起こしてバタバタしました。

幸い近所の病院が当番医で開いていて、すぐみてもらえましたし助かりました。

夜中も吐き戻したりてんやわんやでした…



次男が熱性けいれんになるのはこれで2度目。

さすがにこれからは予防が必要とのことで、熱の度に座薬をすることになります。

2年は経過をみないといけないそうです。

何回もあるようだとてんかんの検査もしないといけないそうで…

長男が健康優良児だっただけに、次男はいろいろ大変です(T_T)



でも今日は熱も下がり、元気いっぱい!

青っぱなは相変わらずですが。

昨日は何だったんだろうか…?!



今日はこれから病院へ行って、次男の世話をしながらできる範囲で仕事もします。

でもいつから落ち着くかはまだ未知ですね(^_^;)

早く完全回復しておくれー!!



そんなバタバタ母ちゃんですが、

自営業だとこういうときに罪悪感がないのが救いです…

仕事が思うようにいかないのは同じですが

誰かに負担がいくことはないので(>_<)



とはいえ、もっと早いペースでヒーリングも進めていきたいので

状態を整えて、しっかりしなくては☆





皆様も、どうぞ体調にはお気をつけてくださいね!