今年もありがとうございました! | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫6.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

エステは、今年最後のお客様を、お見送りできました♡
お肌と心を綺麗にさせていただいて、お見送りさせていただく瞬間は、いつも私を幸せにしてくれます。

そして
その年の最後のお客様を終えてから、新春ご挨拶ポスターを用意するのが、これまた至福です。

ここ数年は、毎年、店の存続が奇跡だと思っていました。
私や店を求めてくださる方のおかげで、今年も存続できました。
心から感謝です。

来年は、どんな年になるかな?
人生に、意図は役立つけれど、意図を遥かに超える出来事も起きるよね。

何が訪れても、皆々様にとって、素晴らしい年となりますように祈念させてください。

よいお年を♡
来年もよろしくお願いします♡


レンタルスペースねこ
エステサロン美と意識
 池田千夏 拝