意識の軽量化 → 獅子座満月 皆既月食 → 一発逆転 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫6.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

欲を認めて表現すると歯止めがきかなくなる。
ネガティブな言葉を使うとネガティブを引き寄せる。
という信念があると、そうなるかもねぇ(´∀`*)

私、超ビビリだから、いつも笑顔で、マイナスな言葉は発さず、たくさん働き、めちゃ他者貢献してました。
嫌な時でも自分に鞭打ちながら。
体調悪くても点滴打ちながら。

結果
離婚、病気、借金1億円を創れました。
アンビリバボー!!

もぉ一切、他者貢献なんてしない。
もぉ一切、我慢しない。
もぉ一切、自分に鞭打たない。

暴言が出たら、言える時は言ってみな♬
あの男性と寝たいと思ったら、寝てみな♬
体調悪ければ、治るまで休み続けて♬
死にたくなったら、そんな自分を許して♬

自分が出来る範囲からでいいから、毒は出す、欲は叶える、本能には従う。

そしたら、どんどん、鎖はほどけて鎧はぬげて、鬱さえ、死さえ、空腹と大差なし!

楽になっていい
意識は軽くていい
溜まったガスは抜きましょう

明日は獅子座満月皆既月食だって、一発逆転のチャンスだって、
あなたが楽になるのなら、どんなこじつけでもいい。


{AD48BEB9-8D19-4DB7-B1E9-F78D9D6E501D}