カタカムナひとつめ(2巡目) 2017.6.9 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

書いても書いても書けないーーー(´ཀ`)笑

去年の夏の初開催から今回で5回かな、あっこさんを招いてのカタカムナ。

ねこ(当店)に各地から魅力的な女性達が足を運んでくれて、大好きな地と場がパワースポットであれる幸せ。

あっこさんのカタカムナが、私の生き方の指針でもあり、毎回どっかしらで私の琴線にふれて泣くのが恒例。

あっこさんのカタカムナで、女性達の表情がみるみる輝きを増すのが、毎回の感動。

毎回、自分を見つめ直す機会をいただき、毎回、脱いでは泣き、男性の愛にふれて泣き、女性の役割りが嬉しくて泣き、家族への視点が変化して泣き。

今回はアフターで、あっこさんにいだきまいってもらい、ことむけやはしてもらい、自分では完了したと思ってた事でしたが、改めて、大きな赦しを受け取りました。母の愛。泣きすぎて、はぁ。

やりたいことは、全部やらかしてから死ぬ。
人の、いろんな感情を引き出す表現をする。
パートナーシップもやる。
今しか出来ない。って知ってる。

自分を終えた、その先へ、この先10年の自分が楽しみーー❤︎

100歳くらいまで生きれそうな話も聞いて楽しみーー❤︎

”カタカムナかるた”も嫁入りしてくれて可愛いーー❤︎

↓日本中から、ふるって御参加あれ♬
7/5(水)カタカムナふたつめ、みっつめ in ねこ

{9256B7F4-63C0-45D2-8081-7EE5580FCCEF}

{8D324DC8-7862-44F7-8711-BEE40C8F8AF1}




鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k