2016.1.11 あーす・じぷしーBOOK LIVE at KOBE | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫6.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

流れ星あーすじぷしーメモをシェアします流れ星
     ちなつフィルターはご了承ください

自分だけの感覚が全て

自分の感覚が震えるのがワクワク
快感しかない

細い道から出た時
軽くなる、楽になる、諦める、手放す、委ねる

自分を愛するということ
がうまくできないのは両親との間にギフトがある
自分が素直にならないと受け取れない
向き合う作業は愛する人とする
これが大きなギフトになる

拗ねてるのを認める
見てみると
そこから奇跡が起きる

300~400転生をしてる
目的に一直線

何のために生きるのか
全く違う人生が降ってくる
シンクロ二ティが起きる

ツインソウル

感覚が開く。リラックス。
世界は揃うくつろぎ

自分が入るか問われる
 
私が知ってるはずなんだから、私が決めればいい
「決めたから」=「変わった」

身動きがとれないのは自分の中

宇宙ってなにもないから
自分の震えで決める。それが勇気がいる。

目に見えない大切なものを思い出したいんだ。

前兆を読むって在り方が、前兆を拾う
奇跡を読む

直感をとにかく信じる
信じるものが自分になった時が怖い
自分には理由がなく、衝動しかない
信じ続ける
挫けそうになっても、毎回掴む
コツコツ掴む

内側の微細な感覚を信じていく

本を書くときに確かなものがない。を伝えることが怖かった
意味なんてない
生きることが意味 

人生に意図があるから気づけ

聖なる真実

自分で感じる世界しか見れない 

一生が一瞬か

人は存在してない
自分を通してしか見えない
確かなものがある
全ての感情や確かなものは素晴らしい

99%奇跡
1%は不自由

味わいつくしたい最後まで
選ぶんだ選ぶんだ選ぶんだ

空気って粒子だから嬉しい

思い通りにならないから伝えれる
思い通りにならないから美しい

最大限感動的に生きる

何もないけど
人間として幸せに生きる
人間だから感動と震えて生きる

無感動という自分への鍵をかける
自分の制限の中にいるとき

意味はないけど
自分の意味だけで輪廻転生をしていく
自分をみずみずしく生きる

自分で生きると決めて

今日は世界中でファンファーレ
自分が自分の証人になる

今日はどう生きるかの問いにどっぷりいきて

自分を変えて
人に伝える
{3E746DCE-2BA6-422B-A789-75E48156A410:01}

感想
この3連休は喜怒哀楽をめまぐるしく感じていて、感情解放も甚だしく、よく泣いた。
そんな最終日。
会いたい人に会えて。
素敵な空間のなかで。
天井の照明が美しく。
小刻みに震える一時でした。
ライブが好きです。
意図的に命を堪能します。
あーーー豊かラブラブ