2024/03/15 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


昨日は、暖かい日でしたね。


ノア・アミも暖かハウスではなく

食器棚上の猫ベッドで
一生懸命毛づくろいのノア
この頃ここがお気に入りです
寒がりアミもコタツではなく出窓の猫ベッドに

次女は、月末月初に休日出勤し毎日残業だった代わり昨日も休みでした。

妹ちゃんを連れて三女と息子くんと待ち合わせして遊びに行きました。



久し振りに会った孫達も仲良く遊べたみたいですね😊。

ここのところ毎日風が強いけれど暖かい日が続いています。
桜も咲きそうかな?

週末に向けてもう一踏ん張りですね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ