ちょっと回復?σ( ̄∇ ̄;) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日は、暖かくなる予報が寒くて(暖かいところは、多かったようです)思わず「嘘つき~」と思っちゃいました😧。
(; ̄Д ̄)?

私の風邪は、殆ど鼻水と寒気だけです。
寒気は、一昨日、昨日の2日間が辛かったですね。
(;>_<;)

熱が出ない(微熱)のに寒気が止まらず厚手パジャマにモコモコ靴下更にフリースのジャンパーを着たまま布団に入っても寒い🥶。

今朝は、ようやく寒気がなくなりました。
(;´∀`)

なので殆ど写メが有りません😥💦。
でもノア・アミのお世話だけは、しましたよ~😅。
ノア・アミの😌🌃💤タイム
膝掛けを掛けたら顔を半分埋めて黒黒でよく分からない(苦笑)
アミは、ハウスの縁を枕代わりに上手く使っています😉
遊んであげられなくてごめんね😞

オマケ

皆様にもご訪問が途中で力尽きてお伺い仕切れずすいませんでした😣💦⤵️。
m(__)m

まだスローペースになりそうですがよろしくお願いします。

それでは、また( *・ω・)ノ