ノアも運動会(∩_∩;)P | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日は、お兄ちゃん保育園の運動会でしたが朝のうち小雨🌂😞。

だけど大丈夫❗園庭ではなく近くの体育館を借りての運動会をしました😉。
お兄ちゃん大活躍~拍手
かけっこ
障害物競争

参加賞のメダル、よく頑張りました😉。
d=(^o^)=b

運動会と言ったらお弁当~❗😁
(保育園運動会は、午前中なので家に帰ってからなんですけどね(笑))
次女が頑張りました。
(*^3^)/~☆

そして次女一家は、婿さん実家へ
ε=ε=┏(・_・)┛

ノア・アミも涼しくなって運動量もちょっと増えたかな(笑)。
これは、私のぎっくり腰ならぬぎっくり首でまだ痛みが取りきれず(どうしても使わない訳にいかないから)貼ってる湿布
ノアは、これで遊ぶのが大好きで私が剥がすとずっと一人運動会。
(ちょっとペタペタするのがいいのかな?)

その後は、疲れたのか満足したのか
一休み(奥がノアで手前アミ)😅
やってやったぜ😤❗
どや顔?(笑)

そんなノア・アミも急に肌寒くなったので昼寝も
ノア
アミ
膝掛けを掛けるとよく寝ます😪💤💤


急に気温が下がったからか風邪が増えインフルエンザも出てるそうです。
皆様も体調に気を付けてくださいね。

それでは、また( *・ω・)ノ