三連休です(^。^;) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日の午後は、久し振りに友人達と会ってお喋りして飲みにも行って更にお喋りして……とお喋り三昧でした😅。
(;゜∀゜)

盛り上がり過ぎて予定よりもだいぶ帰りが遅くなってしまいました。
_(^^;)ゞ

皆様のご訪問が出来ずすいませんでした。😣💦⤵️

昨日から次女一家が婿さん実家に行っているので今朝は、静かな朝でした。

……が朝からピンポ~ン🎵と😳?
出ると斜め向かいの方です。
(・・?

70代?のおばあちゃんでワンちゃん(高齢)と住んでいます。
(息子さん一家と二世帯住宅)

ワンちゃんを動物病院に連れて行きたいけど雨だしタクシーを頼んだら犬は、乗せられないと断られたから車で連れて行ってくれと。
(;゜0゜)

いきなりでビックリしましたけど取り敢えずワンちゃんが具合悪いなら心配ですから行きました。
≡3≡3≡3

都内に住んでいると交通網が有りますから車を使わないでも余り困りません。
でもやっぱり車が必要な時は、有りますね。
σ( ̄∇ ̄;)

さてノア・アミは、
テーブルに伸びるノア
(/ω・\)チラッ
と見て甘え
撫でられてそのまま😪💤💤
(笑)
アミは、
ゲージ上猫ベッド(思い切り手を伸ばして撮る(笑))
暗いので照明ライトを点けたら眩しそう
ごめんねぇ~(苦笑)

三連休です。
天気が良くないですが良い週末をお過ごしくださいね。

それでは、また( *・ω・)ノ