何だかなぁ? | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今年も後半に入りましたね。
7月になり次女は、産み月で仕事が産休になりました。

・・・筈だったんですが……なんとまだ出勤してます😵。
(午前中だけだけど😞)
((((;゜Д゜)))

次女の仕事は、個人病院の院長付きですが次女と非常勤の方でしてました。

そして違う部署からベテランの方が次女の代わりになりましたけど非常勤の方が辞めてしまいました😧。
(゜д゜)

次女の代わりの方もベテランとはいえ初めての仕事内容で一人ですからスムーズに回らず暫く次女がサポートすることに。
(;^_^A

そして保育園は、次女の産休に合わせて保育時間短縮になってます。
(普段7時で最延長8時まで→4時まで)
( ; ゜Д゜)

次女は、午前中仕事で午後も産み月ですから妊婦健診も毎週でお産前にいろいろ手続きやら歯科に行ったりとバタバタ😵。
C=C=\(;・_・)/

そして私も次女が休みになり産むまでは、家事の手伝いしてもらってちょっと楽になるかなぁ😅・・・なんて甘かった❗
(丿 ̄ο ̄)丿

いつもと同じどころか孫ちゃん相手が加わりこちらもバタバタ😵。
(; ̄ー ̄A

私の仕事も入りブログUPもちょっとままなりません😥💦💦。
m(__)mスイマセン

ノア・アミも私達がバタバタで孫ちゃんが暴れる(笑)時間が増えた分甘える時間が短くなってしまいました。
🙀😿

みんなが居ない時は、

夜段ボールで寝てるのは?
ノアでした~(笑)
(段ボールの底もだいぶボロボロに)
朝もみんなが居なくなれば
いつもの場所でアミ
やっぱり手は…その位置なのね(笑)
ノアは、朝寝😪💤💤お疲れですか?
でも近づくと
寝てませんよ❗ちゃんとニャンコムしてますから💦
(笑)(笑)


記録的豪雨で九州では、避難勧告が出たりと被害が出ています。
どうかこれ以上の被害が出ませんように。

それでは、また( *・ω・)ノ