ノア・アミ日記 夏日(@_@;) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日は、暑かったですねぇ~。
ノア・アミ地域は、なんと27度近くあったそうな❗😥💦
(;゜0゜)

冬からようやく春と思ったらいきなり夏日?
半袖まだ出してないよ~。
(@_@;)

こたつは、この間こたつ布団等みんな洗って仕舞いましたから良かった。
(ノアがしっこテロした😩のでついでに(苦笑))
(;´∀`)
もう少ししたら猫ベッドも夏用に替えないと。

先日の昼寝(朝寝?)は、
←アミ→ノア
この後アミがゲージ越しにテイテイとノアにチョッカイ出してシャーと怒られてました。

アミは、ノアと遊びたかったんでしょうけどねぇ。
(;゜∇゜)


私のスマホ操作は、ちょっとずつ慣れてきてるものの分からないことばかりですね。
まぁ~ゆっくりやっていきます。
(;^_^A

それでは、また( *・ω・)ノ