ノア・アミ日記と4月~(^-^)ゝ゛ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

もう今日から4月に突入しましたねぇ~。
新元号も発表されますが何になるのでしょうか?

昨日は、最寄り駅(桜台)の近くで桜まつり?桜台まつり?が有りました。
歩道端に出店がずっと並び普通に歩けない程😓💦
混雑から外れた場所から人波が切れ慌てて撮った一枚で肝心の桜が綺麗に撮れず😰⤵

昨日は、暖かくて花見には良い気候でした🎵

夜には、
椅子で寝ているアミの側で遊ぶ孫ちゃん
(余計な物がいろいろ写ってますが気にしないで下さい💦)
孫ちゃんは、猫ちゃんを撫でたり触るのもそっとなのでアミは、ピクリもせず💤
(笑)

今朝のノア・アミは、
窓下がアミ上がノア
しっかりニャンコム
その後

ノアは、大好きなボールで一人一猫遊び
小さな方が今までので大きい方が新しく購入したボールです

今は、良い☀天気ですが夕方には☔マーク予報で天候が不安定ですね。
皆様体調に気を付けてくださいね。

それでは、また(・ω・)ノ