ノア・アミ日記(*´ω`*) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

年末年始のお休みの次は、三連休とあっという間に1月も前半が終わってしまいました。
(゜ロ゜;ノ)ノ

私は、三連休は、お世話になった方々へちょっと遅れての新年のご挨拶がありました。

先週の孫ちゃん病院と長女引っ越しに引き続きでまだ疲れが抜けませんね😰💦。
・・・(;´Д`)

今週からは、いつも通りになる筈・・・でもまたWI-HIが時々繋がらなくなったりするので(昨秋から4回目❗)今日は、○コムがモデム交換に来ます。
┐(-。-;)┌

今月後半は、もう何もないと良いなぁ~😅。
(;゜∇゜)

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
さて、ノア・アミに注文していたオヤツが届きました🎵
チュールのお口の健康配慮や消臭配慮など
新しいシリーズなのか知らなかった物が次々見付かる。
(笑)

ノア・アミが寝る時は、

寒いから猫ベッドオンハウスベッド(笑)にアミ
ゲージ猫ベッド(膝掛けの下に猫ベッド)にノア
寒くなると器用に膝掛けに潜ります
(分かりにくくてすいません💦)

今日は、厚い雲☁で日射しが有りません。
(;´д`)

インフルエンザも流行っていますから皆様も体調に気を付けてくださいね。

それでは、また(・ω・)ノ