取り散らかってますが(笑) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今朝は、久し振りに曇り☁です。

最高気温予想34℃で今までなら猛暑に近く暑いけれど39℃を経験すると猛暑じゃないだけで良かったと思ってしまいます。
(^_^;)))

私の首事件(?)で載せられなかったいろいろ・・・(笑)

先ずは、遅くなってしまいましたがCat&stone拍さんから
とても素敵なチャリティーアクセサリーの天然石のイヤリング(上ブルーレース下アメジスト)が届きました。

破格値なのに更に売り上げの一部を保護が必用な猫達の為に寄付されてます。
線線線線線線線線線線線線線線線線線線線
これ何だかわかりますか?
100均で汚れが酷い洗濯物を擦り洗いする為の物ですが我が家では・・・ブラシ嫌いなノアに使っています。

グローブ型も持ってるんですけどビビりノアは、見ると逃げてしまうので(苦笑)この手に隠せる小ささがいいんですよね。
(;^_^A

抜毛も意外と取れるんですよ~。
(^。^;)

今朝のノア・アミは、
いつもの場所で手足をはみ出して寝てる💤アミ
こちらは、いつものニャンコムじゃなく寝てる💤ノア
ノアの長~い尻尾が折り畳まれていますね
線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線
猛暑じゃなくても暑いですから熱中症には、気を付けてくださいね。

それでは、また(・ω・)ノ