少し楽!?といろいろ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

ノア・アミ地域の最高気温予想が39℃❗
Σ( ̄ロ ̄lll)アンビリ~バボ~😵

危険レベルです。
。(;°皿°)

私の首は、少~しづつ良くなってきています。

土曜日までが本当に辛かった~😵。
横になっているのも痛い状態でした。
( TДT)

日曜日から動くと痛いけどじっとしてても痛みで呻くことが無くなってきました。
(;´∀`)

このまま治ってくれることを願います。
(^人^)

さて、こんな暑さだけどノア・アミは、いつも通り過ごしてくれています。

大きな紙袋に入るアミ
我が家は、箱よりも紙袋が人気黒猫
昨夜は、
長座布団に並んでお休み🎶

昨日孫ちゃんは、大好き機関車トーマスのテーマパークに行きました(私は、留守番)。
まだピースが出来ない(笑)

とても楽しんだようです🎵

オマケ
ノアが寝てた💤けど
いつの間にか孫ちゃんに💤場所を取られる(笑)

私の首のことでは、沢山のご心配コメントをありがとうございました。
お返事が遅くなりすいません。

全国的に酷暑ですので熱中症対策をしてくださいね。